• instagram
  • facebook
  • twitter
  • マイページ
  • お気に入り
  • カート
  • お問い合わせ

この度はクレンジングライフボックスへアクセスいただきましてありがとうございます。

■ご購入方法について
商品のご注文は当社ウェブサイトにてお申し込みいただけます。

■ウェブサイトでのご注文
当社サイト内の各製品ページにある「カートに入れる」ボタンをクリックしてお申し込みください。

■支払い方法及び支払い時期
クレジットカード(Visa、MasterCard、JCB)のみご利用頂けます。
その他の支払い方法は受け付けておりません。

■定期購入のキャンセルポリシー
定期購入の解約は、商品お届けの30日前までにご連絡ください。
※出荷確定後(出荷30営業日前)のご連絡は、次々回の配送以降の解約となります。
出荷確定時にはメールにてお知らせ致します。

■配送について
会員期間中は毎月末日を締め日とし、翌月中の指定日(通常毎月生まれた日にち)に会員が指定する配送先に本商品を配送します。
指定日に変更がある場合は毎月末日までに当社にお問い合わせフォームより連絡をする。(ただし、生まれた日にちが月初めの場合は 例外とする)月末日までに連絡がない場合は、毎月同じ日に配送するものとします。お客様のご都合で受取が出来ず、再配達になった 場合の送料及び商品代はお客様の別途負担となり、その場合の日時指定はご希望に添えない可能性もあります。国内配送に通常かかる 日数は1~4日となっていますが、配達時期が繁忙期などにあたる場合、配送にかかる日数が通常よりも長くなる場合があります。
送料についてはこちらをご覧ください。

■ご返品について
本商品の返品は一切お受け致しておりません。 配送された本商品が破損し、又は不足している場合に限り、商品到着後7日以内に お問い合わせフォームより、当該破損又は不足についての連絡をすることを条件に、商品の交換を申し入れることができます。この場合、 会員は商品の返品手続を行うものとします(配送料は当社が負担します)。
本商品の発送を希望しない会員は、商品のお届け30営業日前までに本サイトの退会申請を完了しなければなりません。
商品のお届け30営業日前までに申請が完了していない場合には、翌月発送分について商品購入の申込みがなされたとみなされ、翌月分に ついて本商品が発送されることになります。

■販売会社について
株式会社クレンジングライフ
150-0033
東京都渋谷区猿楽町22-12

Q&A

マイページについて
Q.マイページにはどうやってログインするのですか?
A.【パソコンからログインの場合】
トップ画面の右上に人型のアイコンがございますので、そこからログイン下さい。
【スマートフォンからログインの場合】
トップ画面の右上に三本線がございます。そこをクリック頂くと左側に人型のアイコンがございますので、そこからログイン下さい。
Q.アカウントにログイン出来ません
A.別のメールアドレスでアカウントを作成していませんか? クレンジングライフBOXのアカウント作成時にご登録いただいたメールアドレス以外ではログインすることが出来ません。登録されたメールアドレスがご不明の場合は、お問い合わせフォームよりマイページにご登録の生年月日/氏名/お電話番号を記載の上、ご連絡下さい。
Q.パスワードを変更したいのですが?
A.マイページよりログインをしていただき、「パスワードの変更」からご変更下さい。
Q.パスワードを忘れてしまいました。
A.こちらからパスワードの変更が出来ます。 ご登録いただいたメールアドレスにパスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信しますので、そちらよりお手続き下さい。
Q.メールアドレスを変更したいのですが?
A.メールアドレスや電話番号のご変更はマイページ内の「登録内容の変更・解除」よりお手続きいただきます。ただし、クレンジングライフボックスのお届け先は変更になりませんのでお届け先のご変更は必ずお問い合わせフォームよりご連絡下さい。またお届け先のご変更は2週間前までにお願い致します。
ご注文の内容について
Q.最初に届くBOXは何になりますか?
A.どのコースをお選びいただいたかによって、最初にお届けするものが決まります。
また、毎月BOXの内容は異なります。なお、定期購入の最初のお届けはご購入いただいた月の翌月からとなりますので、お気をつけ下さいませ。
Q.2回目以降のBOXは自動的に届きますか?
A.一度定期購入いただきますと、毎月自動更新されますので自動でお届けさせていただいております。解約をご希望の場合は、解約希望月の前月末日までにお手続き下さい。月が変わってからの解約の場合、当月のBOXをお届けした後の解約となりますのでご注意下さい。
Q.最初に選択したコースやお届け日の変更は出来ますか?
A.お届け日より2週間前でしたら変更可能でございますので、お問い合わせフュームよりご連絡下さい。
Q.商品のお届け日を知りたい場合はどうしたらいいですか?
A.マイページ内にある「定期・頒布会購入履歴を見る」から詳細を見ることができます。
Q.解約はどのようにするのですか?
A.マイページ登録内容変更・解除のメールフォームよりご連絡下さい。なお、初回のBOXに限りご購入後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。
Q.一度解約をしているのですが、再度申込みは出来ますか?
A.再度お申込みいただけます。 なお、一度解約されると、新規申込みの扱いとなります。
Q.定期購入以外の商品はありますか?
A.ギフト用のクレンジングライフBOXがございます。詳しくはこちらをご覧下さい。また、ITEMSのページより無添加スープやグルテンフリーのグラノーラなど、様々な商品をお買い求めいただけます。
Q.注文の変更・キャンセルをしたいのですが?
A.ご決済完了後のご注文のキャンセルは一切お受けしておりません。コース変更やお届け日の変更に限り、お届け日より2週間前でしたら変更可能でございますので、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。なお、初回のBOXに限りご購入後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。 定期購入の解約を希望される方は、必ず上記お問い合わせフュームよりご連絡下さい