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Cleansing Life Boxへのご意見、ご質問、メディア掲載や取材に関してはこちらからお願いいたします。

Q&A

マイページについて
Q.マイページにはどうやってログインするのですか?
A.【パソコンからログインの場合】
トップ画面の右上に人型のアイコンがございますので、そこからログイン下さい。
【スマートフォンからログインの場合】
トップ画面の右上に三本線がございます。そこをクリック頂くと左側に人型のアイコンがございますので、そこからログイン下さい。
Q.アカウントにログイン出来ません
A.別のメールアドレスでアカウントを作成していませんか? クレンジングライフBOXのアカウント作成時にご登録いただいたメールアドレス以外ではログインすることが出来ません。登録されたメールアドレスがご不明の場合は、上記お問い合わせフォームよりマイページにご登録の生年月日/氏名/お電話番号を記載の上、ご連絡下さい。
Q.パスワードを変更したいのですが?
A.マイページよりログインをしていただき、「パスワードの変更」からご変更下さい。
Q.パスワードを忘れてしまいました。
A.こちらからパスワードの変更が出来ます。 ご登録いただいたメールアドレスにパスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信しますので、そちらよりお手続き下さい。
Q.メールアドレスを変更したいのですが?
A.メールアドレスや電話番号のご変更はマイページ内の「登録内容の変更・解除」よりお手続きいただきます。ただし、クレンジングライフボックスのお届け先は変更になりませんのでお届け先のご変更は必ずお問い合わせフォームよりご連絡下さい。またお届け先のご変更は2週間前までにお願い致します。
ご注文の内容について
Q.最初に届くBOXは何になりますか?
A.どのコースをお選びいただいたかによって、最初にお届けするものが決まります。
また、毎月BOXの内容は異なります。なお、定期購入の最初のお届けはご購入いただいた月の翌月からとなりますので、お気をつけ下さいませ。
Q.2回目以降のBOXは自動的に届きますか?
A.一度定期購入いただきますと、毎月自動更新されますので自動でお届けさせていただいております。解約をご希望の場合は、解約希望月の前月末日までにお手続き下さい。月が変わってからの解約の場合、当月のBOXをお届けした後の解約となりますのでご注意下さい。
Q.最初に選択したコースやお届け日の変更は出来ますか?
A.お届け日より2週間前でしたら変更可能でございますので、上記お問い合わせフュームよりご連絡下さい。
Q.商品のお届け日を知りたい場合はどうしたらいいですか?
A.マイページ内にある「定期・頒布会購入履歴を見る」から詳細を見ることができます。
Q.解約はどのようにするのですか?
A.マイページ登録内容変更・解除のメールフォームよりご連絡下さい。なお、初回のBOXに限りご購入後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。
Q.一度解約をしているのですが、再度申込みは出来ますか?
A.再度お申込みいただけます。 なお、一度解約されると、新規申込みの扱いとなります。
Q.定期購入以外の商品はありますか?
A.ギフト用のクレンジングライフBOXがございます。詳しくはこちらをご覧下さい。また、ITEMSのページより無添加スープやグルテンフリーのグラノーラなど、様々な商品をお買い求めいただけます。
Q.注文の変更・キャンセルをしたいのですが?
A.ご決済完了後のご注文のキャンセルは一切お受けしておりません。コース変更やお届け日の変更に限り、お届け日より2週間前でしたら変更可能でございますので、上記お問い合わせフォームよりご連絡下さい。なお、初回のBOXに限りご購入後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。 定期購入の解約を希望される方は、必ず上記お問い合わせフュームよりご連絡下さい